RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
*´∀`)ニノの舞台作品
ENTRY
LINKS
OTHERS

boogie-back.

full of 嵐・・・??
嵐想いつつダラダラ徒然日記

<< 今日だけはいんじゃない? | main | 羊を数えても夜は終わらない >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

リアルでぇ―ごめんね―本当にごめんねぇ―
(ニチジョー ; comments(0) ; trackbacks(0))

うわア―・゚゚・(/□\*)・゚゚・
目指せゲムニキがぁ・・・!!!!全然守れてないじゃぁ―ん・・・
まぁ書きたい時に書けばいいよね・・・ブログだし・・・/言い聞かせ

明日でテスト終わりだよ!!やほイ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
これでしばらくは遊びほ―けるもんね!!
パンプス買いに行かな―≡≡≡((っ`・Å・)っ
バイト先も探しに行くずぉ




***


これからユメニキも書くずぉ
※ユメニキ=夢日記
変な夢見たら更新。

近所のダイ●ーから帰る途中にサミーに会って
「今日オーラスだね―頑張ってね―」「うん」
ってゆ-会話を友達のようにする※既にオーラスは終わってるのに
で信号を渡って公園沿いの道を歩いてると同級生のKくんに会う
その時すごいダサー格好していて人に会いたくなかったため
あたしはすごい早歩き/失礼
「お前このドラ●モン見える!?」「見えるけど・・・」
「え!?ヤバいじゃん!!」そこにド●ミちゃん登場。
「あなたはここにいちゃいけないわ!!」
と白馬に乗せられて・・・起きました。

今日の昼寝の夢です・・・わけわかんないなぁもう―
サミー出てきたからいいけど笑( ●≧艸≦)

スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://bd1224.jugem.jp/trackback/14