RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
*´∀`)ニノの舞台作品
ENTRY
LINKS
OTHERS

boogie-back.

full of 嵐・・・??
嵐想いつつダラダラ徒然日記

<< 逢いたいなんてさ言えるわけないよ | main | 今日だけはいんじゃない? >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

かじかんだ指で返信打ってたら
( ; comments(2) ; trackbacks(0))
クンから迷惑メール来ましたね―・゜゜・(/□\*)・゜゜・感激

「ごめんね。」って・・・
翔クンが悪いんじゃないよ!!!!!
あれは大雪で仕方なかったのに・・・
クンがいつか埋め合わせしてくれるのファンはずっと待ってるよ!!!!
9人であれだけのステージ考えたなんてやっぱり凄い。
3人よればナンタラの知恵って言うケド/ぇ
こんな終わり方になっちゃったけど長い間お疲れ様でした!!
スケぎっちぎちやけど頑張って下さい!!!!


:::


今日も引き続きインフルで学校休んでました―ヽ(≧Д≦)ノ
治ったけど・・・まぁ念のために。
暇なんで【キャラ●ル研究所】って所で性格判断?したら・・・
オモテ●ノム(表の顔みたいな):スマート(軽快なトークでもめ事をブロック。
                 すりぬけ系のコミニュケーション)

・・・すりぬけ!?
どっちかっていうとつっかえてますが・・・/ぇ

ウラ●ノム(本心):ワイルド(思うがままの楽しい主義)
         マザー(おかん主義)
         フィーリング(直感で判断)

一瞬「え!!おかんて・・・」って思ったんですが
説明読むと凄い当たってる!('O'
100佑辰討錣韻犬磴覆い鵑世韻表蝓垢諭+゜
特にフィーリングが。もうピッタリ★笑

嵐のこうゆう占いあったらおもしろいのにな―(*´・д・)
相葉チャン度何、クン度何・・・みたいな。ちゃんとしたやつで。
結構あるけどほとんど機械でランダムに出るだけだからね―

てか嵐メンにも【キャラ●ル研究所】のやって欲しい!!
クンは絶対ワイルド・ピュア・フィーリングだよ!!!!笑
でも本心なんて分かんないから違うかな・・・ハア(つд∩)

スポンサーサイト
(- ; - ; -)
こんあいばー♪
インフル治ったんやねっ☆よかった!よかった!!
明日は志村動物園あるし、相葉ちゃん見て完治やね(*^∀^)ノ

私のところにも翔くんから世界一迷惑じゃない迷惑メールが
届きましたっ!!ほんとジーンと心が暖かくなったよね♪
私たちはどんなに長くなってもずっと待つやんね。
翔ちゃんの「ぜっっったい」ってゆう言葉がね、
この男はやるなと、有言実行する男だなと思いました☆
| 里彩 | 2006/02/08 10:49 PM |
あーやばいやばいやばい。。
もうメール本当に嬉しいよね。
今回参戦する予定だった人達はどんなに嬉しかっただろうねー?
うちらの倍以上嬉しかっただろね(´∀`*)

インフルなったら1週間ぐらい学校休まなあかんくない?
もう大丈夫なの・・・?^^;

性格判断面白そうー!
もしかしたらやったことあるかもだけどうちもやってみよー(・∀・)

あー。嵐の占いあるよね。
やった事あるけどあれランダムだもんね。おもんないよね(笑)
翔ちゃんと相性悪かった時とかランダムやのに
ショックやったもん(笑)いらんわー(;^m^)

相リンありがとねー!
所でさ!海蘭って嵐の中で誰ファンなのかしら?(笑)
(翔ちゃん・・・???)
| なみ | 2006/02/09 6:44 PM |









http://bd1224.jugem.jp/trackback/12