RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
*´∀`)ニノの舞台作品
ENTRY
LINKS
OTHERS

boogie-back.

full of 嵐・・・??
嵐想いつつダラダラ徒然日記

(- ; - ; -)


no title
(レポ ; comments(0) ; -)
嵐病 大阪 29日1部
ЮうらあらしЮ 続き


※ネタバレ注意※





◆今からジャンケンをします。
絶対に勝って下さい

4人『何これ??』
雅『これは心理テストです。僕が後出しするので何か出して下さい』
にの⇒グー
智⇒パー
翔⇒チョキ
潤⇒チョキ を出す

結果は‥
恋愛における戦術(?)
グー⇒正攻法
チョキ⇒駆け引きで勝負
パー⇒アプロ-チしない

『リ-ダ-アプローチしないの!?』
『う-ん‥』
『小学校のころしなかったの??』
『うん』
『中学は??』
『高校は??‥リアルだカラやめよっか』
『てか俺高校行ってない』

『翔くんも潤くンも駆け引きッぽいね』
あ-‥
『にの正攻法だって』
ああ-‥
『そおゆう相葉ちゃんはやんないの??』
『だって結果知ってるもん』
『何だった??』
『グーだったかなぁ‥』
ええ-ッ
『絶対嘘だ!!』『チョキとかでしょ!!』
『違うって!!笑』

必死に弁解しスギですよ(´∀`)
日にちたっちゃったのでうろ覚えです‥


no title
(レポ ; comments(0) ; -)
大阪 29日 01部
うらあらし レポ }d((&$'v'pq*))

※ネタバレ注意※





◆『嵐はいつまで親と一緒にお風呂入ってた??』

この時は翔潤雅しかいなくて03人が答える。
翔『俺は小学校入るまでだったかな。』
雅潤『へ-』
雅『松潤は??』
潤『俺は‥どうだったかな-??てか平均がどのくらいか知りたいんだケド』
雅『じゃ聞いてみよっか。』
会場に聞くと小学校低学年が平均ッて感じだった。今でも入る人がちらほらいてビックリ
翔『今!?』
雅『でも俺今でも一緒に入るよ』
翔『まぢで!!』
雅『てか俺が入ってると親父が勝手に入ってくんの。狭ッい風呂なのにさ-』
潤『でも困ることない?年齢どうこうっていうか狭いでしょ』
雅『だから俺が頭洗ってるときは親父が浸かって洗い終わったら交代すんの』
翔潤『へ-』
雅『松潤は結局どうなの??』
潤『俺は小学校低学年ぐらいかな。でも怪我した時は1人で入った』
雅『ケガって??』
潤『あのトラックの‥(略)』
雅翔『あ-』
潤『窒息しそうになりながらさ-1人でさぁ』
雅『てか男はいつから女の人のおっぱいが好きなの??』
翔『それは‥ずっと好きでしょ』


◆『今隣にいる人を四字熟語で表してみて下さい』

翔『じゃとりあえずあとの02人も呼んだ方がよくない?』
雅『そうだね。集合-!!』

大宮参上

翔『何か言えよ!!』
ごにょごにょ
智『‥どうも』
『何だそれ!!』
雅『これで頭の良さも分かるッてことでね』
雅『じゃ丸まった方がよくない??』
『何で??このままでいいじゃん』
この時の席順は
雅⇒智⇒和⇒翔⇒潤
右隣の人のことを書くことに
‥と携帯をいじる雅くン
『何やってんのあんた!!』
『持ちながらコンサ-トやってたの!?』
『壊れちゃうよ!!』
雅『違うよ-漢字分かんないから今とってもらったの』

出来た四字熟語発表!!

まずは雅⇒智
雅『本末転倒』
04人『‥??』
雅『だからキャプテンはいつも頑張ってるんだケド‥(から回りッてこと??)多分俺意味間違えた』
和『携帯出して漢字あってるのに意味違うっておもしろいね』

智⇒和
智『四捨五入』
04人『‥??』
智『これしか四字熟語知らない』
一同爆笑
雅『そっか!!こんなこと聞いてゴメンねキャプテン』

和⇒翔
和『左乳首‥起!!』
一同爆笑
翔『はぁ!?たってね-よ!!』
確認してみる
和雅『‥やッぱ左乳首‥起!!だね』
翔『はぁあ!!?てか俺乳首たってるとかただの変態じゃん!!』

翔⇒潤
翔『これ言ったら俺今日帰れないかもしんない‥』
和『大丈夫だよ。明日も大阪あるから』翔『‥左右対称』
一同爆笑
『あ-言われてみるとそうかも』
智『でも松潤ッて可愛いんだよ』
『えッ!?』
智『近くでみるとさ-目とかクリクリで潤っててすげえ可愛いんだよ』
一同爆笑

潤⇒雅
潤『これピッタリだと思う‥天然馬鹿』
一同爆笑
雅『待って!!天然ボケ』
一同爆笑
雅『待って!!天然ボケとか聞いたことあるケド馬鹿って何!?』
潤『だってボケって漢字難しいじゃん』
雅『また携帯持ってこようか??』
潤『いや,いいよ』


こ-ンな感じでした(・∀・)
雅くンが司会とか意外やッた♭
地雷踏んでたよね‥たまに/え
続きま-すヽ(●'v`)ノ♪