RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
シブヤから遠く離れて
シブヤから遠く離れて (JUGEMレビュー »)
岩松 了
*´∀`)ニノの舞台作品
ENTRY
LINKS
OTHERS

boogie-back.

full of 嵐・・・??
嵐想いつつダラダラ徒然日記

(- ; - ; -)


いいじゃない?愛じゃない?
( ; - ; trackbacks(0))
ちょっと待て

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
           嵐夏コン日程決定
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


ムッハー( ●≧艸≦)/危険
そろそろ本当に夏モードですね!!
チュッチュッチュチュチュサマあ・・・殴/痛
夏コンなかったらど―しよ―かと思ったア!!!!!!
永久冬眠だよ!!アイスエイジ2!!!!は
あ―!!!!!テンション高スギて寝れないぞ今日も( ´艸`)

てか名古屋初日試合とかぶってるってど-ゆ-こと・・・
ま、今年は大阪も行くしいいんだケド・・・けどさ・・・
「僕は東京都民」て嘘つけ
( ; - ; trackbacks(0))

イマキヨさん
ちゃんと寝れてよかったわア(ノ≧∀≦)ノ
いつも怖くて寝れなかったからいと嬉し!!ワオ
てかクンはあんまデブオッサンにはなれないね―いくら何でもね。
イマキヨさんになっちゃうのは分かるけどデブオッサンはないよ―
まぁキスシーンなくてよかったのでオッサンTHANKS(●´艸`)
15周年は別にどれも怖くなかったす・・・
SMAP編とか今だに中居香取のしか見れてないからね(ノД`)・゜・。

今日は部活サボリんだぁ( ̄ー ̄)
部屋の片付けしないと・・・

消えぬ消えぬ五月雨の跡
( ; comments(0) ; trackbacks(0))

少恩・・・ヤバすだよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
いい話やな―・・・明日本買いに行こ=33
あ―バスタオル用意しとけば良かった!!時すでに遅し!!
久しぶりにあんな泣いた―もうしばらく泣けんぞう/ぇ
クン×しのぶチャンは永遠の親子コンビやなぁ
実際しのぶチャンもっとしっかりした方がいいと思うケド・・・笑
本当クンは演技派の戦士やぁd(・●_・´☆
戦士ってか・・・KING!??笑
見てて引き込まれるもん―・・・凄いわぁ
ハリウッドも楽しみやぬ―+:ヾ(*・ω・)シ.:゚

これ打ってる時にC1000のCM流れたッ(p。・∀・q)(p・∀・。q)
・・・ホンマ繋がってる!??/アホ

スキマさん喉大丈夫なのかな―??;
手術してツアー再開したらし―ケド・・・歌えなくなったら嫌だぁ( ノω-、)
ボクノート好き♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


戻れないことに気づいて怖くなる
( ; comments(1) ; trackbacks(0))
ちょっと毎日更新できてるΣ(・ω・ノ)ノ
このままゲムニキペース復活かも・・・!!/まだ2日しか続いてないのに

この前TUTAYA行ったらいきなり[WISH]流れて硬直しちゃった( ゚ω゚):;*.':;
花より男子のDVDboxの宣伝だったみたいで♪
ラジオのスピーカーがクラシックコーナーの近くにあるんでずっと立ってましたよ
クラシックなんか分かんないのにね!!かなりの不審人物!!顔ニヤケてるし!!

今日は中学の友達と買い物行ってきま―す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
スマーフちゃんのなんか買いたい!!探すぞぉうぉ―
雨が午前中でやみますよ―に・・・


続きを読む >>
終わったはずの夢がまだ
( ; comments(0) ; trackbacks(0))
今日・明日は入試なのでお休みで―す
学校入れないんで部活も休みなんです('c_,'`)
この4連休遊ぶぞぉ―!!!!.+゚(o(。・д・。)o).+
今はなまるオープン!!

演技派の戦士チャン
ハリウッドおめでと―゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


だってラストサムライのけんサンとかいま会いの中村サンとでしょ!??
ひそかにいま会いの主役をクンに抜擢していましたが・・・/ぇ
あ―・・・凄いわぁ。嵐の中だけの演技派の戦士じゃないね。
この前友達に「にの最近全然出てないじゃん」とか言われたケド
もうそんなこと言えなくなりそうですねヾ(。◣∀◢。)ノ 
みてろッ!!

今日は高校の友達とご飯食べにいきま―す(●ゝ∀・●)♪♪
ご飯食べに行くとか・・・ちょっと大人っぽくない!??
こう言ってる時点でもう私はガキだ・・・沈